戦国BASARA人気投票

詳細 公式ページはこちら
http://www.capcom.co.jp/basara/BSR48/


まぁ、伊達真田の2強でしょう
個人的注目は2の主人公だった前田さんちの甥っ子がどの位置にいるか


どう見ても某種死のシン的扱いだったよね 彼
2でせっかく突飛な設定で出てきたあの人は
3で史実どおり徳川に食われてたよね
立つ瀬ないよね 元親友として


ところでエントリー武将に


直江兼続


ってあるんだけど
3で顔貰ったし、いいのかな・・・
無敵だから1位確定ですね^^




でも入れるならやっぱり長政様かなぁ・・・
いいキャラだったよね
3で宇都宮とか姉小路とか尼子とか出てきて嬉しかったけど、2が一番好き


信長の野望革新シナリオで言う群雄集結あったらいいのになぁ・・・
史実沿うのは無双シリーズに任せておけよ
青年元就と青年政宗&幸村競演させた手腕もう一回発揮しろよ


そしてなぜか4で朝倉宗滴、長野業正辺りが参戦ですね わかります
しかも若かりし姿で


早雲も期待したいけど北条家でお爺ちゃん出てるしなぁ






真田幸隆「わしを出せ」   げぇーっ、幸村の爺ちゃん!