ラグナロクオンラインDS

どうでもいいけどコレ、ラグナロクオフラインだよね

・・・おっと、なぜかパンが食べたくなったぞ
しかもヨーロッパのある国の冠のついたパンがな


リアルプレイ時間20時間の途中経過
最初AGI=DEXローグ作ろうとしてシーフ作ってから
説明書見てローグいないことに気がつく


DEX高いついでに弓の具合を見て
敵迫る→キャラ距離とる→以下端っこまで追いかけっこ
を見て弓はないなと思う


魔法はボルトが地面指定だったので無罪放免の運びに
アコライトは元より選択肢にない
フェイヨンなんざ素手で十分だ
フェイヨンがない


ソードとまーちゃんで迷うが、2番目に来たキャラで決意
結局STR=DEXマーチャントでポーションバリアを展開
OCDCを駆使して、店の目の前で売り買い連打して友好度を上げる様は、
流石商人 と言った所


ホーネットカード:力+3 攻撃力+3
アンドレカード:攻撃力+6


後者使わなくねコレ


ウィスパーカード:回避+5 念属性被ダメージ+20%
ホードカード:回避+5 地属性被ダメージ−30%


前者は早い段階で取れるのが上記の例より救い






おい、ピッキいねーぞどーなってんだ(ガンガン