まったり信長の野望革新

最近まったり全国統一してたよ
今やってたのは何も考えないで群雄上杉で蹂躙
いいよね 軍神
その代わり加増しない縛り
幸村とか、前田のKGとか、譜代にしようか悩む性能で困る
その点忠勝はすごいよな 最後までチョコぎっしり(以下トッポ)


さらに全員登用
さすがに九州とかの城主シャインとかはあきらめるけどね
最上シャインと佐竹シャイン辺りは防ぎたいね



割と革新ちょくちょくやってるけど、よくやる勢力は
端っこで蠣崎、有馬、島津
固有で上杉、伊達、徳川、長宗我部、真田


あと、一条、太田、斯波辺り
マジあいつらしんどい
時間かければ序盤余裕だけど、後半無理ゲになるし・・・うーん


S4河野寿命ありイベなしとか触る気はない


そういえば信長の野望なのに織田家はやった事がない


個人的趣味で、外国との友好度上がらないようにしてる
マジ、射程6の弓とか意味不明
でも苗刀ほすぃ・・・じゅるり



ここに書いてて思ったけど、PKシナリオってやった事ないなぁ・・・