ガンダムオンラインやってた

ゲーム内容は、ガンダムバトルシリーズみたいな感じで 51人 VS 51人
FEZみたいに堀とかなくて幸い
(ゲーセンで音ゲしかやらない自分はボダブレがこんなゲームというのはあとから知った)


まぁ、裏でレーダー張りなおし部隊みたいなもんだけど・・・
レーダー置いてないとめっちゃ気になる年頃なんです


先にやってた友人が連邦だったので連邦やってますけど、
近距離ジム、中距離ジム、遠距離ジム、衛生兵ジム
みたいにジムしかいなくて吹いた
いや、確かに1年戦争時ってそうなんだけどさw


ジオンいいなーと思ったけどよく考えたらジオンはジオンで
「うわ、中距離ジム追いかけてたら近距離ジム来て、それかわしてたら遠距離ジムに撃たれたw」
とかになりかねん・・・
それはそれでいやだw




さて、ハイゴッグ使いたいからジオンに寝返るかぁ・・・


れ・・・レンタル・・・・ orz


ちなみに、連邦だったらフライマンタとかに乗りたいです まる