RO

今日はマジがJOB35になったのでエナジーコートを覚えてきました
あとは剣士の移動中回復と急所攻撃ですな
シーフはいまだにキャラすら存在していない
アコ早くプリにしないとねぇ・・・
BSがキャラメルではない所に行ってみました
まずGD
2Fはデリート前でも肉いっぱい食ってたし、
AR,OT,WP,MP全部ないのもあって1Fで我慢
・・・おれTUEEEE???
人が多いこともあり定点で狩っていたのでよくわからん
HP満タンだったので強いっちゃ強いけどねぇ・・・
でSDに移動
ゼロムから1匹につき1被弾
やや回避が弱いかも
ドレインリアー1匹につき3被弾
やっぱ弱いかも
とか思ってたら暗闇攻撃にあい、あえなく撃沈
かなり弱いかも


キャラメル山|  λ...タダイマ


あとで気がついたが、ミミズ台地はどうだったのかねぇ・・・