NoizCros

今日は製造をしてもらうために某BSを呼んで製造祭り
やはりJOB50は違いますな
いい仕事してます
で、たきが爆弾発言
「強いLv3武器お願いしたいんだけど・・・」
うほ、いい依頼  やらないか
自分の知識では☆武器はスタンバッシュで使うもしくはノビ用で植え込まれているので
わざわざLv3とは粋な野郎だぜ とか思ってしまうあたり知識不足か
なにはともあれ、2本中1本成功
TUEEEEEE!
「成功率見たら33%だった」
BS兄者も粋な野郎だぜ
しかし、何度見ても武器製造は迫力がありませんな
鉄製造のカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン(略)
っての傍から見てると好きなんだけどね
まぁ、迫力はなくても緊張感があってよろしいかも