アバレまくりで555

はい、今週も来ました子供番組コンボ
7:00のクラッシュギアから9:30のガッシュまで
クラッシュギア まぁ、あれだ、ミニ四駆
ニトロがどーとか言うけど、結局は「とべぇぇ!!」っていうと飛ぶんだなこれが
でも結構好き ミニ四駆系もなんだかんだ言いながら見たクチだからね
ただ、おもちゃ的にはミニ四駆上回ってると思う
自分で曲がったり回転したりするみたいだし
・・・買ってませんからね
アバレまくりの3人組
今日はきゅーてぃーh   げふんげふん
鳥さん鳥さん♪
多分力が失われてなかったら背中の箱から剣とか何とか出して
立派に戦隊物悪役として活躍したと思われます
・・・時間なくなったのかでかくなっても一瞬だったしね 残念
555 れでぃ
社長曰く「残念ですがお別れです」
ゲージMAXじゃないのに超必打てますね? 社長
赤いライダーが戦わなくて残念
来週はおやすみのようで残念
明日のナージャ ろんどんどんより
団長があまり出なくてへこむ いいキャラなのに・・・
ローズマリーは悪いなぁ・・・うふふ
どうやらこういう(↑)キャラが好みのようです
金色のガッシュベル ザケル!
漫画は「金色のガッシュ」 アニメは「金色のガッシュベル
なかなか4時からお店番して9時に上がるというシフトになるとOP見れないのが残念
そして前日(21:00頃)から起きっ放しで4時にお店番と言うシフトに対して
箸が転がってもおかしい灰テンション時間 笑いっぱなし
今日はガッシュ遊園地に行くお話(後半はいつもの魔物VS魔物)
ゴーカート早すぎ(笑)
ビックリハウス暴れすぎ(笑)
お決まりの如く、ジェットコースター類に乗れないガッシュ(笑)
このテンションは通常で言うと深夜1:00頃のチャットと同じ感じでしょうかね
で、EDでキャラクタ名を見ていたのだが・・・
ヒゲ
・・・(笑)
そして就寝 おやすみなさい