RO

今日は いや、今日も変わらずキャラメル山
とうとう出ました  ポポリンカード


あとはダスティネースカードだけですな


出ても処分に困るだけですが・・・
さて、何故こうもキャラメル山にこだわるのかそろそろ説明しておこうと思う
効率だけならSDとか兄貴とかあるじゃないとおっしゃる方も出ると思われる
というか、既に中の人が飽き気味だ(苦笑)


1.一番多く狩るであろうキャラメルのレアが高い値段で売れる
2.アクティブがいない
3.経験値がそれなり
4.あまり混んでいない


以上の4点だ
ミミズ→ミミズのカードマズ
SD、兄貴→アクティブいるし

あるパッチが当たる前はサベージ森にも出かけていたんだがねぇ・・・
まず上から説明してみる
1.一番多く狩るであろうMobのレアが○kとかで出てたら泣きません? 特にカード
2.座って休憩し掲示板を覗くorギルチャを行うため
3.早く転職したい気持ちの表れ  上の番号より優先度低め
4.10分そこにいるのに交戦2回とか泣けるっしょ だから混まない場所 話のわかる奴だ
ダンサ子はDSオンリー狩りの性質上、SPが持たないといけない
DEXをあるとこで止めINT,VITに振っているのでDS一発はダスティネスが最高
マジはお察しの通り赤いも峠で隣り合わせの 灰 デスペナと青春を演じている


キャラメル山の混まない理由
街から遠い これに尽きるかと
街から遠い これ、意外と穴場多し
・・・つーか、単純にマップ広いだけかも とか思ってきた


気分転換に効率の出る場所教えなさい 教えたまえ 教えてください
SDなんか街から近くていいよね(本音)