金色のガッシュ

あぶねぇあぶねぇ・・・
買いそびれたアワーズとギャザ買いに行ったら
「取り置きしてもらってるアワーズください」「どれですか?」


NEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10数分後、倉庫の置くから発掘してくる店員
ふぅ・・・やれやれだぜ


さて、今日の題名であるが
ついでに金色のガッシュを買ってきてしまった
こちらにも罠がはってあって
「あったあった、金色のガッシュ・・・ベル?」
よく見るとアニメをまとめた本でした
ふぅ・・・危うく買ってしまうところだったぞ
で、肝心の「金色のガッシュ」は
日曜黄金コンボの一つ「金色のガッシュベル」の原作漫画である
日曜の黄金コンボのきっかけが
バル板でアバレ555→気になって見る→前後もついでに→現在
なので、最初の方がさっぱり立ったりする
ちなみに他の番組は
アバレはどっちでもいいや  戦隊物、前後わかんなくても見れるし
555はビデオでも買おうかと思ってみたけど、ビデオ買っても見ないかと(笑)
ソニックはちょうど新展開でよし
アトムは30分物だと思ってる
で、問題の金色のガッシュベル


EDのおねぇさんハァハァ
きもっ おれきもっ


実のところはおいらキャンチョメ出てる回知らないのよね(苦笑)
妹から聞いた話、キャンチョメの特徴
・応援するとすぐに復活
・術はでっかい張りぼて
・つーか、口がアヒル


MITEEEEEEEEE


と、言うわけで私はネタのにおいをかぎつけ金色のガッシュ単行本を買うのであった まる
アニメを優先したいので今回は5巻まで買ってみた
まだ読んでないので何かあったら必ずやジオンこ・・・
危うく演説するところでしたな
必ずや→ギレン総帥の演説 という連想ゲームが突飛な俺
まぁ、読んでみてなんかあったらまたここに出るでしょうな