今日はメンテの日

クリスタルがサンタにかわりました
今回のサンタは殴ってきます
前回ぼこられたからって大人気ないぞ


「だいにんき」と読んでしまった人の数→(1)


さて、今日からクリスマス仕様です
砂漠にサンタがいるのはどうも似合わないなと思います
ギルメンAの証言
 「浮浪者か脱走犯だよね」


ジュノーでは雪が降ってるそうです
ジュノーといえば人のいない関所は役に立っているのでしょうか
おいらはダンジョンに行った事はあるけど街に入ったことはありません
ソロじゃ気楽にいけないしなぁ・・・


まぁ、ともかくメンテでポリンもサンタ帽子をかぶって惨状です げふんげふん 参上です
現状では前の漢字もあながち間違ってない気がします
バルダー本スレも「みんな必死だな」です
もちろん自分も必死です
チャットソフトと化しているROなのに画面内にサンタポリンが沸いたら叩きに向います
今のところ赤ハーブリンゴ1個ずつですが・・・