RO

問題と答えが近すぎるのでちょっとROの話
最近AGI=DEXローグをやっているのだが、


圧倒的に所持量が足りない


と言う、近接職として非常にまずい展開に見舞われております
キャラメルなら応急手当で間に合ったんだけどね
今の砂漠狼とか猫とかは応急手当じゃきついのよね
で、
回復薬持つ→スナッチャ→所持量いっぱい→帰還   か
回復薬持たない→スナッチャ→所持量スカスカ けれどHP無し
のどちらかになってしまうのです
STRあげろ?  ばっかお前 俺はAGI=DEX=99ローグが目標だぜ?
それに2−2職は総じてSPが多いし、マイローグはアクティブスキルを使わない
CDC→剣修練と来てバックスタブはまだなのだ)
=SPが有り余ってもったいない


以上の問題点により ヒールクリップ を購入することになりました
お金はキャラメル山のカード達+昔からカートに入っていたS防具を捌く捌く捌く・・・
5M工面 ビタタ4.8M発見購入 クリップ200k発見購入
『Standing by』 「変身!」 『Complete』


ねんがんの ヒールクリップ を てにいれたぞ


さて、ヒルクリは誰でも使えるからいいとして、
鎧のエキストラコットンをエキストラシフクロにするか迷う・・・
シフクロ5Mは高いのぉ・・・