2るふぁ

ちなみに、メンテの日だったの忘れて
「明日ネタないと思うから明日でいいや」と思ってたのは内緒だぞ お兄さんとの約束だ


アイビス編、30話突破
オオミヤ博士参上
ダイゼンガーくれ」と言ったが通じず・・・
アイビスに使いこなすのは無理ですかそうですね
フル装備のダイナミックゼネラルガーディアンも使ってみたかったです まる


それはともかく、アイビスパワーアップイベント
「みんな君を支えてるんだよ」 そうか、私は一人じゃなかったんだ → 補完完了
と    あれ? どこかで聞いた様な
宇宙に出たあとアイビスが迷惑かけたねと言うのだが、フォローするのはリアル系ばかり


やはり甲児達ではフォロー無理ですか(笑)


ちょっと小ネタ
アルテイル、ベガと聞いてピンと来なかった人の数→(1)  *1
アルテリオン、ベガリオンの元ネタだそうです

*1:七夕の織星彦星です