にょ国

以前紹介した「かえるにょ国にょアリス」です
かえるにょと略すると「かえるにょぱにょ〜ん」になるです
久方ぶりで忘れてました
ちなみに、この系統の新作「ままにょにょ」を見たときは「まにょまにょ」と読んでしまいました
それはまぁ、実物を見てくれればわかるでしょう


さて、何故急にこの話になったかというと
RO→精神状況がよくないため「ドキ!タゲかぶりだらけのクリスマス祭り 暴言も出るよ」になりかねない
2るふぁ→次のマップは気をいれないと逝くマップで今の気力では太刀打ちできない
と、今までの流れ的ゲームが出来ないんですね
ちなみに、PSOGCに繋ぎかえるのがめんどい ディスガイアはやりすぎて逝く
ということなので封印中
だがしかし、日記をそろそろ更新という訳でパソコンをつけたわけですよ
で、ゲームやりたい でも上記の始末 はてさて
という自問自答に応えたのがにょ国


さて、久しぶりの起動
愛しの姉さま贔屓っぷりを堪能でも・・・


( д)   ゜ ゜


3つのマップしかクリアしてない!!
新パソコンになってからやってないのを今思い出しました
しょうがないのでその状態ではじめてみる
射程+1アイテムゲット うはうは
移動+1アイテムゲット うはうは
OKOK,俺が最後に見た従兄弟ちゃんの進行状況と似てきたぞ


_| ̄|○ 従兄弟ちゃんはこの時点で召還宝箱4つでしたか


しかもナースも出てない俺
長距離マップはナースがないと不安なので同じマップをやたら繰り返してみる
射程+1アイテムゲット うはうは
移動+1アイテムゲット うはうは
クリティカル+10%アイテムゲット うはうは


_| ̄|○ 召還宝箱、ナース 0  クホホ