久しぶりの新規加入者

NoizCrosに新規加入者です
もちろん中の人の話です(笑)
で新規加入者とはいえ、ギルド未加入時に
訂正・・・おいらがいない間にLv38になっていたので一緒にいこうと言ってみた


プリ1BS1セージ1アコ1剣士2アチャ1


なんっすかこの大所帯
しかもギルドマスターの封印されしプリ垢復活してるし
で、大所帯なのでODに向うことに
目的は1次職の底上げ
プリのため非公平で全員同じPTに所属
主力はLv46VIT剣士Lv38AGI剣士Lv31アコLv??アチャの4人
プリ回復補助 BS範囲スタン セージ露払い
・・・30分後・・・


せ、せんせー 殲滅が間に合わないっつーか沸きすぎっつーか
アコに敵が あ、あ〜ちなじゃった(敵のクリティカル2撃)
アチャタゲ取りすぎ取りすぎ あ〜ちなじゃった(アコのタゲ取りがんばりすぎた)
あ、AGI剣士囲まれすぎちゃうんk あ〜ちなじゃった(7匹ほどに囲まれ回避50%程?低下)
2次職必死だな ぷげr


なんかこう表現すると俺働いてないんだけど(笑)
働いてましたよ? ええ、ええ、そこそこ ある程度に
そことなく敵を集める程度に平均的に殴ってみたりなんだりかんだり・・・
ばっかお前、アンデットにプロボック効かないのにどうすれってのよ
とりあえずは1次職軍団みんなレベル+1できたようなのでよかったとしておく