新規加入者を弄ぶ会

そんなのありませんよ ほんとですよ


さて、昨日は非公平だったので今度は公平に誘って見ることにしました
Lv41になったみたいだし、マジシャンで出てみました
剣士コンビだと ナナナナナナ←俺 みたいにバランス悪いしね
A「赤蝙蝠いっぱい出るとこがいいなぁ」
B「なら炭鉱がいいんじゃない?」

-`).。oO(遠いからいや

とは思いつつもいろいろなところを見てもらうために行って見ることに


1Fで様子見
蟻 FW 俺
蟻 FW 俺 ミ。←ゼロピ
=蟻FW 俺  。


FW万歳
でも相方が出番がないってさ
ギルメンのアチャ男も加わったこともあり、2Fに移動してみる
スケルワーカーにはFW足止め効かないしね
〜20分後〜
3F前に到着 あまり狩れなかった
つーか、2Fは流石にソロ向けですな
〜数秒後〜
ミスト沸きすぎwwwww修正されるねwwwwww
いや、一匹も倒せず全滅とは情けない
つーか、いっぺんに湧かれたら一たまりもないね


ゲフェンで休憩 理由は狩場先でカプラセーブしてるばか二人(俺含む)
狩場カプラは転送サービスないので注意
その後、GDに突入してみる
1F→2Fの1F側にすごいナイトがいたが見なかったことにして2Fに・・・


あれ・・・誰も来ない・・・
しょうがないのでFWで防御したり、近くのソロシーフにヒールなんかやってみたり・・・
シーフに南瓜先生が襲い掛かる!
シーフ応戦! しかしかわしきれないその攻撃!!
俺のヒールが光って唸る! お前を癒せと輝きさけぶぅ!!
・・・ただのLv1ヒールですよ
無事撃退 ありがとうなんていわれてみたり


はっ・・・!? 俺、火マジ  =   南瓜先生倒せない
_| ̄|○ は〜やくこいこいお友達〜
と、変な歌歌ってたら1Fからやってきたハンターさんに
「いますよ」と


!? ど、どこだっ!! でてこい! そうかサイトの出番だn


「1Fにいましたよ」
なんと
つーか、ログをよくみたら「アチャ男がやられた」と
しかももっとよくみたら  自分返事してるし!!
そりゃ、すぐこないわけだ ハハハ


無事合流後、定点狩り
途中、ギルメンクルセが冷やかしに来る
その後、ギルメン商人と合流
VIT商人で硬い硬い ギルメンクルセはFM4に夢中だ!(笑)
すごいMobの数に一度クルセ以外全滅
イグハで復活した後、おいらまた逝く
「うはwwwwwりざよろwwwwww」
「無理wwwwwいぐはないwwwww」
「うはwwwwwおkwwwwwwww」
という会話はなかったが、一時帰還
ふ、1Fなんて余裕で抜けて見せるぜ


1Fの右下にMH発見 ときめくぜ
しかし、エフェクトのかわったFWでミス 敵の後ろに置いてしまう
敗北


ふ、今度はこうはいかないぜ
迎えに来るギルメン
颯爽と抜ける俺
右上で激湧きにあう辛くも勝利
よし、後少し
と、思った矢先にポイズンスポアさん横沸き
ヒールをしてなかった自分
結果
噴水前(ゲフェン)


今度はこそこそしながら進む
最初の余裕はどこへ・・・
壁伝いにダメージ食らったら回復
・・・!? え、えすぴぃががが
2Fに無事到着 残りSP FW1回分


その後は平々凡々とぼこられるクルセを横目に狩りを続けましたとさ
おしまい


追伸:PT狩りの時のb3はマジシャンだとどうすればいいのでしょうね
   ソロだと必死にFW張りつつがんばったんだけどね