すーぱーろぼっとたいせん

めんでぃ  'A`
なので、全員で加速かけてつっこんでますわよ
ぶっちゃけ、ウィングゼロ一個小隊のみでいけるんだけどね
パイロットポイントが集中しちゃうからねぇ・・・・
ただでさえ1週目の作戦が
親分+ウィングゼロの二手に分かれて殲滅作戦だったからねぇ
これなら 初期配置親分 援軍ウィング でクリアしちゃうからね
それか ボス親分 雑魚ウィング  おやびん強すぎ
でも、武蔵とベンケイのPPリセットバグによりあの栄光はもう戻ってこない
ああ、愛しのダイゼンガー・・・ 射程短すぎですよ・・・




閑話休題
今は2週目の話だったね
で、1週目の資金をスーパーロボットのみにつぎ込んで
EN+装甲+武器MAX
で、加速かけて敵のど真ん中に突っ込む


この作戦のお陰で敵味方両軍入り混じる混戦状態
MAP兵器なんて撃てないね
射程がおやびん並みに短いダイモス君にはレーダー2個
移動後に1〜4の必殺攻撃 うは 劣化ダイゼンガーの出来上がりだな
でも射程最長6になってダイゼンガーよりちょっと強いかも
ゲッター1は射程が短くて使えん 2ばっかりだ


そうそう、ゲッターで思い出した
今回の地形効果Aにする強化パーツは武器の地形効果もAにしてくれる
これを思い出したお陰で、
宇宙で竜巻が!
海でビームが!
地上を走る戦闘機が! むしろ海を飛ぶ戦闘機が!!
どうなってんだか 特に海を飛ぶ戦闘機
まぁ、とにもかくにも前の2つはありがたいことで
とくに宇宙でゲッターポセイドンのゲッターサイクロン
中盤のゲッターはALLがない
だから宇宙ではわりと使わない
でもポセイドンがスラスターをつけるとあら不思議
空気がないのに竜巻が
地面がないのに柔道技が
使えちゃう これ便利


こうしてゲッター1の出番は薄れていくのでs・・・
アイビスの最強攻撃射程3〜5(援護持ち)
ゲッターの最強攻撃射程1〜3
あら、相性がいいですわね


ゲッター、ボス狩りに雑魚狩りに大活躍中


敵のターンはゴーショーグンとかガオガイガーにしか攻撃が来ないけども・・・
反撃させろよと