今日のRO

前回ゲフェン道具屋でログアウトして
GvG後ギルドが逝ってしまったのでゲフェン西に移動してたんですね
それでログインしてみるとノビががんばってるんですよ
うふふ、ノビはいいなぁと思っていたんですが如何せんローグ
支援もくそもないんですね  ストリップは微妙だし
そこで!
ゲフェン西溜まってそうなとこ掃討作戦開始ですよ
そのノビはゲフェンの近くでやっていたので西の陸の上の丘と下の丘を掃討作戦
あわよくばカードなんて出ちゃったりウフフ
なんて思っていたんですが


出ちゃいました カード


ファブルカード  _| ̄|○


おまえな、出るならサンタポリンとかプパとかウィローとかロッダフロッグとかチョンチョンとか
色々あるだろうと
まぁ、ポリンカードより使い道があるので良しとしましょう
で、カード出たし、もうノビも帰っただろうと思って帰路についたわけですよ
通りすがりに飛び込むオープンチャットの白い文字


あげてもいいけど、900kくださいね


それ、ぷp(ry


_| ̄|○ 鬼狩りのおかげですか そうですよね ボクのお陰ですよね


と心の中で思いつつもくやしいので猫マップに移動
「俺が鬼狩りしたお陰だから900k山分けなwwwwwww」
と言ってみてもよかったかもしれません だめですね そうですね
たまには過疎地区を掃討するのも面白いなぁと思った次第であります
そういやぁ、ゲフェン方面には過疎地区が多いなぁ・・・
ペコ卵C狙ってもろく方面もいいなぁ・・・