NoizCros

今日は新しい子が相談
「エギラよりジョブおいしいとこない?」
はいはい、俺にもありました
レベルアップをあせるあまり今より上の狩場に行こうと画策する時期が


キャラメル山→あきた→移動→_| ̄|○効率でない


と、ごく最近な気がしなくもありませんがそれはおいておきましょう
1:「沈没船でウィスパ狩り」
2:「赤芋虫」
3:「伊豆3F」
4:「キャラメル山」
by 他ギルドメンバー達


はい、私はどれでしょう
つーか、Lv50程度の剣士に赤芋虫薦める2番が素敵に見えます
ちなみに私は言うまでもなく4番「キャラメル山」
でも火武器がないそうです
風スチレはあるそうです
やっぱ 3番?
でも伊豆生活長いみたいだしねぇ
あ、フェイ右右なんてどうだったのかな
今更だけども
明日聞いてみようかね
それともフェイ右右からの質問だったのかな エギラ出るし