ガチャフォース

で、お披露目したわけよ   従兄弟とか
で、案の定はまったようですよ   従兄弟とか
で、PSOは放置ですかおまいら   従兄弟とか


何はともあれ、3体しか使えないのでちょっとストーリーを薦めてみる
ゲーム前 カスタムロボ
ゲーム開始後 連邦VSジオン
しばらくして バーチャロン


スタッフが連ジのスタッフと同じと言う情報を得たが、
戦闘後のリザルトの並びは確かに連ジですな
コストと言う考えとか弾の飛び方とかそんなあたりも匂わせてます

しばらくやってるとあることに気がついた
   俺、近接攻撃まるでダメだ


戦闘スピードがやや速い&視点が近接時切り替わるのでよくわからなくなる
そのため、遠くからぺしぺしぺし・・・


はっ!? 俺バーチャロンと同じ方向に向ってる!


ちなみに、最初に手に入れる機体は俺使いこなせません
主役なのに使われない不憫な奴  _| ̄|○ すまぬ


現在のおいらのフォースの傾向
リボルバーガンマン
バトルガール