従兄弟と対戦

シナリオをいくらか薦めたので前日の日記の従兄弟軍団とやってみました
 従兄弟:爆弾馬鹿
親戚の子A:格闘馬鹿
親戚の子B:レーザー馬鹿
 おいら:チキンスタイルで遠くからぺしぺし


なんかばらばらのスタイルでいい感じですね
で、ここでもおいらの卑怯っぷりを披露ですか
まぁ、非難ゴーゴーだったのはレーザーでしたが(苦笑)←レーザーは障害物貫通&弾速激速
で、ここでおいらが誰にも使われていない奴をかき集めてみるテスト


クローロボ
サンダーロボ


こやつらは動きが遅くてHPが高い機体
おいらの得意分野の180度逆に位置する奴らですな
とりあえず、誰にも使われてないので使ってみることにしました
周りの火力を蹴散らしての回転アタック
クローはミサイルの嵐 サンダーはビームの嵐


おや? 従兄弟たちが興味を持ちましたよ?


このフォース×4の戦い
もう馬鹿ばっかり
ミサイル飛び交うビーム飛び交う巨体飛び交う
てんやわんや
略してわや  ・・・そんな事ないですよ


ストーリーを進めるともっとでかいのやらが出るらしい
つーか、この対戦後シナリオ進めたら出ましたよ
ICBM打つ馬鹿  (笑)
早く欲しいものです