がちゃふぉぉーすだぁぁ

とりあえず1週目クリア


以下抜粋
タマに気をつけろ!
ヤツがフォートレスボーグを使っているのは、
その圧倒的な火力でラスボスを倒しておいしい所を持っていこうと狙っているからなんだ!
間違いない!
ある場所より転載させていただきました
以上 長○秀○が語らせていただきました


見事に持っていかれました
まぁ、ドリルないししょうがないよね
ボスっぽいところでは歌が入るのがなんとも燃える
ただし、対戦ではやや萎える(苦笑)
そろそろコストがでかいのとか揃ってきたから別のキャラでも使おうか思案中
でも格闘だけのキャラだけは使いこなせない予感


現在の傾向
バトルガール
コマンドガール
主人公機
プロトイーグル


さぁて、2週目は何が手に入るかね