ガガガ

ガチャフォースのゴールドヒーローの事です
外見のみです
偉い人に言わせれば元の人はイークイップによる近接だけなのでこいつは違うそうです


金色+ヒーロー=ガガガの中の人


は単純発想です
お偉方にはそれがわからんのですと愚痴でも零してください
ちなみに


金色=黄金聖闘士


もダメみたいです
世代が違うそうです
こやつもビームなんか出さないみたいです


え? おいらの意見?


時間制スーツ=れんたひ


会社が違いますかそうですか
メタルヒーロー宇宙刑事というのはある世代以上からのお約束です


何でこんな話になったかと言うと
ヒーロー系取りました!
スーツ蒸着万歳
でも格闘使えないおいらは今のところコマンドガール最強バトルガール最高ってとこです


最近の傾向
バトルガール
コマンドガール
バリアガール
主人公機
プロトイーグル


最近はショウを倒す時だけ後半の2匹が出てきます(苦笑)
物陰から隠れてレーザーレーザーレーザー・・・
バリアガールは現所持ボーグで唯一新たに入れれそうなキャラです
ヒーロー系は使いこなせなくて残念です
おそらく対戦やるようになれば格闘系も日の目を浴びるのだろうなぁ
1VS4とか格闘オンリーじゃ無理っぽいんだよぅ  by シナリオ編