RO

今日も今日とてチャットソフト
つーか、寝落ちして砂漠狼に食われたらしくHP1で
回復座りしてたらギルメンと話が盛り上がって狩りに行けなかった
が今日は正しいです


何をそんなに盛り上がったかって?
さまよう者が同じマップに出たギルメンが別キャラで狩れなかったと愚痴
以下会話のみ掲載(少々略してますよ)

RS狩りなんて微妙スギー
いや、VIT上げたら強いってばよ
お前あれだぞ、2000食らってもおまえのRSじゃ680しか返せないんだぞ
ばっかどうせやられるなら少しでもダメージ与えたいっしょ GvG遊びに行きたいし
「少しでも」ってGvGは星入りでスタンバッシュしてたほうがいいってばよ
スタンバッシュのあとはどうするべか
そりゃおめぇTBl武器だべ
属性とかきかねーかね 鎧着てるとしたら何属性だろ
風か水じゃね? 土意味ないし 火はSG怖いし
土意味ないって何よ(笑) ドルイド鎧どーよ
あ〜FW抜けれるしいいかも いくつ食らうのかねぇ
〜計算中〜
あ〜3000ダメージくらい
うはwくらいすぎw
だな つーか、FWって残影の他に何でぬけれんだ?
金ゴキだな
無理 高すぎ
んじゃ、ハイド でも移動できないとダメだからローグだけだな
ローグねぇ トンドル5ってどれくらい早いのよ
ファブルより早い
おそっ
でもトンドル2だとファブルより遅い
それはあれだな剣修練切って取るしか
いや、殲滅力+スティル力って大事だから剣修練切るのはどうかと
STR-AGI-DEXを素ステで50−99−80にしようかと思うから大丈夫だろ
ジョブ修正ありで70−100−6−6−85−2がいいかな 素99はもったいないかと
LUK2ってなによ INTふれよ
INT1ってSP+5MDEF+1じゃん
LUKだってクリ0.3%完全回避0.1%だろ
ばっかLUKなめんなってその他に状態異常耐性とか攻撃力ちょびっとアップとか

ここまで2人です
言い方はおいらによって多少修正されてますが内容は大体こんな感じです
コロコロ話題変わりすぎだね  ハハハ


その後はギルマスやらなんやら帰ってきたので別の話題に移って終了
今週末のNoizCrosの動きに乞うご期待
な相談をしました
勝利の鍵はノビ1000人で死んだふり


ばっかお前吊るし上げ対象だろうよそれ(笑)←ノビ作戦
言い出したのはもちろん私
さらりと流したのはギルメンたち
さすが手馴れていますわ (`皿´)キーキー


きーきーって私はサルですか(笑)