ガチャフォース

2週目終了
大体低コスト軍団は揃ってきた感じだ
あとはデータクリスタルをそろえるタイプかな
エキストラが出たので約一部そろえておくことにする
デスICBMとアルティメットキャノン
ICBMはヒーロー部隊やオロチ、ショウなどにぶつける予定
アルティメットキャノンは ゴキブリ部隊がうざかったんで(笑)
コスト30なのでいっぱい出てくるんです
しかもサポートでゴキブリにする奴も出てくるし
戦艦も強いんだが、これはシナリオ中に手に入れたサテライトに任せても強かったので保留
走り回られると当たんないしね


デスボーグ、早熟型でレベルあがるの早くていいんだけどLv10は遠いねぇ


対戦をやってみる
普段バトル、コマンド、バリアガールとGレッドぐらいしかつか使わないので
全種類1匹ずつ、コスト1000の元に対戦
あれもこれも使いたいんでフォースをこまめに変えていたら
「ランダムないの?」
ガチャフォースやったことない友人だったので決まった機体はないのだろう
俺も色々やりたかったしランダムフォースでやってみることにした


デスボム最後とかありえない(笑)


デスボムとは爆弾ちゃん   攻撃方法は自爆=負け確定(笑)
ゴキブリ最後とか無理だし
デスボーグでもきついってばよ
でも色々試せて楽しかったです


対戦中やばい強すぎておもしろくないっぽいと思ったボーグ
デスICBM:初手これで相手が高コスト機だといきなり終わる(笑)
プラネットヒーロー:あんなの倒せないってばよ 相手コイツに限って自機がタンクとか飛行機(苦笑)
真Gレッド:これはシナリオ中強すぎと思っていたので即倉庫行き 対戦では出てない


シナリオでは使ったことない巨大化とかアクセルニンジャとか結構楽しかったです
盾ナイトで「わ、それ卑怯」といわれつつ銃弾の中を爆進するのも楽しかったです
マシンのレッドとかキングとかはまだ取ってないのでなかなかよい試合でした
腕もまだ未熟なのがよいのかな
いや、自分のとこにコマンドバトルバリアあたり来ちゃうと一方的にがんばれましたけど
まぁ、あいつら耐久力ないからダブルアタックであっさり事故るんだけどね
戦艦も本当は使いたかったけど取ってないのよね


さぁ、3週目いってみよ〜