ファントムブレイブ購入

なのにGvG参加した俺とか偉い
マスターはこんな俺に某ナスをやるべきだ
まぁ、トラブルでぎりぎりだった
というかむしろ夕飯食らったので30分ほど過ぎてたんですが(苦笑)


事の発端はオープニングのチュートリアルで始まった
「カーソルはアナログ左スティックで動かします
  十字キーでは動きません」
○| ̄|_   なんと


何とかキャラ一覧で敵にカーソルを合わせ攻撃
オープニング終了
第1章開始
準備のためディスガイアで言うとお城に当たる島をうろつく
OTL  やっぱりカーソルが動かん


ハハハ アナログコントローラーに変えればいいんだな
OLT   もってねっつの


PS2を借りた友人に電話し、取りに行く
友人宅|  λ...  コントローラー貸してけろ〜
借りて帰宅 19:50
うはwwwwwGvG始まるwwwwww
そこでご飯
現在GvG終了後


つまり チュートリアル以外やってない



よーし、パパ屋根の上に人積んじゃうぞー