GvG

上記の通り遅く入ったおいら
「戦況は!?」「ん〜今日は攻撃したいから行ってない」
うはwwwwwおkwwwwww


NoizCros軍は先日防衛戦をやったので今回は攻撃のようです
しょうがないのでアルデバランに様子見に行って見る
え〜と、旗はどこのだったっけな
あ、この旗かな あ〜変わってるから落とされたんだね〜
そこへ飛ぶヒール


!?


GvGの同盟の方でした
まって〜 と追いかけるも追いつかず
しょうがないので防衛戦をやる予定だった砦に行ってみる
うはwwwww俺部外者っぽいwwwwww
さっぱり同盟のどの字も見当たりません
ああ、そうか  中でやってるに違いない
と、自分でも甚だ見当違いだとは思いつつも突入


いつものように自分表示マップ表示他人表示とゆっくり展開・・・
「ストームガスト!」「ユピテルサンダー!」
・・・攻撃が様子見の時に入ったようです


とりあえず砦が落ちたらしいので前回の中継基地に移動
いましたいました  作戦会議中のようです
どうやら砦を落とされたので攻撃に回るがどこに行こうかという話のようです


その裏でNoizCrosはどんどん攻める
エンペ行った  けど手出す前に破壊される    とか
祭りないかな    とか
そこでこっちも攻めるみたいだよという話に移してみる


会議終了後、ギルメンと合流
前回の面子で突入することに
入り口前の攻防
ええ、わしらはここでいいんです  NoizCrosは混戦に強いじゃけー
と、奥に進む同盟を見送りながら必死に抵抗
入る→BDS→強制帰還にもめげない
がVITBS&VIT騎士にもろくも崩れる
VIT高い=スクリーム効かない=ダンサー撃破される=スクリームなくなる=AGI職の攻撃&ウィズの魔法
NoizCrosの弱点はVIT騎士BSを追い払えないことです!(苦笑)


いくらか戦って気がつく
入り口WPにBDSが来るなら離れればいいじゃない
離れてみると、範囲攻撃も人も手薄ないい隅っこ
まったりしてるとAGI型と思える速さの騎士にどつきまわされる 強制帰還


再挑戦
奥に進めそうな雰囲気
ずんずんずんずん   伊藤四郎ではありません  古いですねそうですね
「バックスタブ!」
装備も先週と一緒です!(笑)   強制帰還


再々挑戦
入るとネズミ一匹いない
はてさてこれはどうしたものか
おや、川の向こうにハンターさん
やぁ、第一砦人発見だ
そして道の向こうから駆けて来る別キャラのギルドマスター
「帰還して」
その一言を聞いたそばから「ダブルストレイフィング!」
あちゃ〜 この川は崖打ちできたのね
装備も(略)    強制帰還
まぁ、帰還する予定だったしいいか   そうか?


砦が別ギルドに渡ったので一度砦前に集まって突撃するらしい
「いけぇー! マグナム!!」  シキカンの一言で突撃
キャラ違いますねそうですね
敵がいないので入り口前で待たずに奥に進む
建物の中に入らずにそのまま横の空き地へ
そこでスクリームを乱打  壁向こうのやつらをスタンさせる
うはは   ぴよれぴよれ


と、思っていると建物のそばに同盟ギルド以外のマーク
隣の奴がやられた   やばい俺の番だ!
しかし、道的に建物に繋がってるので建物の横などに逃げ場などない
最後にあがいてみる
「ハイド!」
私の命もあと30秒のようだ   どこぞの隠居ハンターですね
と、思いきやHFであぶりだされる
サイトルアフならまだしもHFとはっ!


あ、かなり前にヘブンズドライブでもいぶりだされたな


BSのメマー+ハンターのDSを一度にくらい強制帰還
DEFは0です!(ごめんなさいっ)


こうしてローグでハイドアタックのための経験が積まれていくわけですな
このあと同盟ギルドが砦を取りそのまま防衛して終了
NoizCros的に途中で入ってきたハンターのところに公平しに行った
おいら的に反省会に参加


NoizCros参加者    1


ちょーSS取る時さみしぃ
近くにいた別ギルドのプリさんと一緒に写る
反省会  あいも変わらず自分はボケっぱなし
進行の妨げになるとはわかっていてもボケずにはいられない
解散後、AFK1名を残し撤退


ローグでログイン


し、し、しまったぁぁぁぁぁぁ
昨日コボルトマップでNoizCrosギルド狩りしていたままログアウトしてたのを忘れていた
ローグログイン→集まる犬ころ×5匹+弓1匹→アイテム欄開く、ちょうのはねつk
ぐらいで強制帰還
どうせ帰るんだったしいいよね   ハハハ
安全な場所でHP回復をしたところで就寝のためログアウト
おやすみなさい