ファントムブレイブ

積みゲーム 5人で終了
いや、キャラメイクしなかっただけですけどね(笑)
コンファインのチュートリアル前にとってよかったのかねぇ < 隠しキャラ
ちなみに家の横の木には登れないヘタレです


ぶっちゃけた話コンファインチュートリアル見る前にランダムダンジョン潜りたかったが、
お金=500z
ダンジョン師作成費用=505z
_| ̄|○  俺、製作者の掌の上で踊らされていたようだ


何はともあれランダムダンジョン
よーし、依頼忘れて遊びほうけるぞ〜(笑)


1.Lv3ダンジョンで苦戦 そりゃそうさレベル1さ
   1、2F潜って帰る  帰るのに金が掛ることを知ってあせる
2.Lv3ダンジョンでちょうどよぼよぼダンジョンが出る
   称号師ゲット
3.称号師のおかげで荒稼ぎ開始  ややレベルの高い職人ダンジョンに向かう
   合成、改造屋ゲット
4.攻略スレでやたらと盛り上がってるので女の子ダンジョンに向かう
   アーチャーゲット(笑)


で、今に至るわけですね
ちなみに1→2の間にROをこなす
2の後だったらおそらくROにいけなかったと思う(笑)


称号師さいこー