RO

ファントムブレイブもそこそこにROに移動
あと4レベルでアコが転職  がbるぞ
ログイン早々盛り上がっているギルドチャット


G:お〜と〜こ〜なら〜


おやおやマシンガンズですか


A:できた
M:おお!
G:+9キター!


男なら過剰精錬  ってか(笑)
その後も歌うギルメン


G:み〜
A:か〜
G:ど〜
A:ん〜
G:Σ 割り込まれた!


NoizCrosでは日常的な風景です
その横でレベルアップ  俺おめ


_| ̄|○  このギルチャ中に狼の群れの中に突っ込んで死にかけたのは内緒だ
地上でMHに会うなんて思わなかったよ
まぁ、コボルト辺りじゃ日常ちゃめし事らしいな
全部ひらがなでうったが読みにくかった(笑)


あ、補足しておくと「にちじょうさはんじ」が正しい読みですからね
結局ひらがなでうってるおいらとか偉い もっとがbれ 超がbれ