ファントムブレイブ

まだチュートリアル終わったとこ


シナリオ的には(笑)
称号師のおかげであっというまにLv60台に!


・・・マローネ以外


マローネは直接攻撃じゃないとダメだねぇ
と、言うわけで暗器を持ってみる
_| ̄|○ DEF下がるので一撃
しょうがないので短剣を持ってみる
クリアボーナスでLv15+短剣を装備
と、言うわけでLv6ダンジョンに一人で行ってみる
元々一人だとか言わないお約束
一匹倒すとレベルが上がる うはうは
乱入でやられる
_| ̄|○ 1対13ってむりぽ


とにもかくにも戦わないで傍観していた人たちが持ち帰った戦利品を物色
昨日は全て売っていたんだが今回はお金よりもマナが足りない感じ
特に武器はマナでレベルを上げるしかなさそうなのでマローネの武器に全部つぎ込む
_| ̄|○  強すぎです
暗器持ったアッシュ君が追いつけないSPD
つーか、人育てるより武器育てたほうがいいね
さすがディスガイアの後継


その後、ちょっとレベルの高いところにマローネまた短期決戦
_| ̄|○ 武器ぱくられて捨てられた  もうだめぽ


前回、強すぎたキャラが一人いるとダメだったが今回は気を抜くとやられるシステムらしいな
まぁ、なかなかいい感じかな  今は