ファントムブレイブ

自称超魔王とかいう頭の悪い子が出てきた(笑)
マローネ138cm   自称超魔王135cmらしい
小さい! 小さいよ、魔王様!
自称魔王、魔王の家来、戦隊マニア(兼愛マニア)が来ると笑い率が高いですな
まぁ、クリア後のおまけなのでイベントは少ないのですが・・・
個人的にはバイアスが使えるのがよい
自称魔王より素質高いし多分使える
5匹いるボトルメールを4人に吸収し使ってみる事にする
でも持ち帰りがめんどい時はブロブが最高なのよね
ブロブも作ってみるかなぁ・・・


ちなみにアッシュ君は戦闘で使っておりません
おばけ島でキャラを踏んづけるとやられてしまうのです
デフォ操作キャラであったが故の宿命  南無アッシュ
戦闘では主にマローネ単騎
コンファインを駆使した時間50時間中2時間くらいでしょう(笑)
俺絶対もったいない戦い方してるな・・・(苦笑)