今更アバレブレイド

前回の日曜コンボをビデオで見ました

<アバレ>
残念ながら45分からしか取れてませんでした
そっくりさんが出て思ったのは
アスカさんの中の人は眼鏡が似合うなぁと(笑)
それと「ときめくぜ」を聞けて嬉しかった


ブレイド
昨日、フラッシュを見ていたのだがやはり橘さんが何言ってるのかわからない
3回見直したけどわかんない
剣崎君も ドンドコドーン
なんだかみんなで オンドゥル


今日から君もオンドゥルだ!(ソーセージのCMっぽく)


ソニック
トーナメント形式で格闘大会
ナックルズ強すぎwwwww修正されるねwwwww
思わせぶりな奴がダメダメな辺りソニックって感じ(笑)
前回ベタ褒めだったラーニングロボが来週暴走するらしいので必見
でもラーニングしてもソニックの足の速さだけは真似できないから楽勝か


ガッシュベル>
ガッシュは漫画
ガッシュベルはアニメ
さて、最終回まであと何回このネタをやるでしょうか(笑)


本日はカマキリジョー
漫画ではわからなかったが、ジョーがやられたときの応援は「明日の」だったのね
「たてーたつんだージョー!」
チチをもげがかなり長く聞けて満足


<アトム>
人とロボットの判断を見た目でするのはいかがかと
じゃあお前、ウランがロボットだってわかるのかと
大体いいか? お前チラッと見ただけで何もわからなかったんじゃないかと
なのに胸張って「あれは絶対人間でした」と
お前追ってきた警察ロボに失礼じゃないか
お前はどこぞの星に行ってネジにでもされてもらって来い


とまぁ、おばさんに何言っても無駄なわけで
つーか、アニメだし
それこそ俺が何言ってるのかと


_| ̄|○   まぁ、深く考えないでくれ