NoizCros

先日紹介したTCJ作ったアサシンいないと言っていたギルメン
もうシーフのベース40後半でした


_| ̄|○  はやっ


とりあえずアサシン談話で盛り上がる
アサシン持ってない俺が意見するのも変だったけど(苦笑)
強さだけ求めるとカタール修練10のみなんだがネタに走ると分かれるって話
A曰く カタール使いなんだからカタールスキル全部(グリム+SB)
R曰く スプラッシャーMAXでwwwww←俺
まぁ、今回作ったギルメンも自分なりに考えてあるようなので無理に言うのも悪いかなと思い程々にしておきました
程々で30分も過ぎてるんですけど・・・(笑)
メインがアサシンのギルメンAの言うことが尤もかなと思いました
結論:アサシンが本気で戦う場合スキル使うぐらいなら殴れ
ダンサーバードも歌う(踊る)くらいならDSしろ
ってのと似てますね(苦笑)