プリ転職試験

プリの転職試験は3つ
巡礼 退魔 誓約
ジョブ50転職だったので巡礼はなし
あってもお金とポタでどうにでも出来たがまぁいいでしょう
退魔
歩くとある地点からゾンビがわらわら
うほ いいオパール稼ぎ
だが、そのある地点を往復しても出てこない


ざんねん わたしのオパールかせぎはおわってしまった


ローグ試験の時とは違うのね
その後は悪魔の誘惑
4匹出てくるのだが素の自分が誘惑されなかったのは1匹(笑)


今引き返すと漏れなくこの「ミストレスカード」がついてくるよ
   →うん、引き返す
今引き返すとそのままの強さでノビからはじめれるよ
   →うん、引き返す
今引き返すと某MVPBOSSが召還できるようになるよ
   →うん、引き返す


从´-`从   ハネゲ 貪欲です


誓約
一生神に仕えると誓いますか→んな、あほな一生なんて長いよ >いいえ
ざんねん  わたしのプリーストしけんはここでおわってしまった


こんな調子で転職
司教様もこんな奴をプリにしていいものか不安だろう(笑)