ギルド狩り

まぁ、臨時行かない狩場こもりっきりの自分がPT戦やるときは
ギルドチャットで誘われるぐらいしかないんですけどね


とにもかくにも転職してジョブ1だったのでホイホイついていくことに
向うはGH
途中の竜でジョブ5


飛び交うおめ〜の嵐
そして赤エモ     は出なかった


まずはプリの特権雷鳥と組んだら無限リザレクションの巻き  Lv1習得
アコからの憧れ昔はHPも早かったSP回復時間2分の1マグニフェカート 略してマニピ LvMAX
最近のNoizCrosの流行はクリティカルです!  グロリアLvMAX


さて・・・困った
中の人がめんどくさがりやなので単体スキルは苦手
かといってケチケチなので青ジェム消費もいや
取るスキル無し    って、そんなばかなっ!
とりあえずポイント保留


ギルドマスターが参戦後、場所移動
メンツは
クリアサ、クリ騎士、WIZ、セージ、プリ←自分
アコもいたけどギルドマスターと入れ替わるようにログアウト


クリティカル馬鹿ばっかなのでジュノーのゴーレムに会いに行って見ることにする

   アウア
    人     a a
 ’:;.(0w0(○三(~ж~)

アサシン一撃・・・  なむなむ
基本的にめんどくさがり屋だがこれはしょうがないとキリエ
ただし前衛の二人のみ   後ろ沸いたらごめんね(はぁと
騎士がダメージを受けてるのでヒールをかけようとする
つかう→ひーる→きし
* おおっと *
ゴーレムをターゲッティング   減る騎士のHP
つかう→ひーる→きし
* おおっと *
ごーれむをt    しなじゃった


ゴーレムでかすぎwwwww修正されるねwwwww


これに懲りたので残りのポイントをエンジェラスにするつもりだったが、
おとなしくキリエに振ることにするよ   パトラッシュ