あb    ブレイド

日曜日ですね
_| ̄|○  またしてもお察しください


まぁ、ソニック後半から見れたからいいか
ブレイドが見れなかった  けど  オンドゥルガイドラインで今日の見所チェキでいいや
アバレの後継見れなかった  けど  色が赤青緑ピンク黄だからいいや  黒いないし


ソニック
ラーニングロボ大破  残念一押しキャラだったのに
ツープラトン攻撃には対応できなかった模様だが、それはあれだ
一人で二人分動けってか
いや、まぁ、チャオはただ背中に乗ってるだけで意味なかったといえば意味なかったんだけど、
ラーニングロボ的には意味を見出そうとしてラーニングできなかったんだろうね


ガッシュ
お、金山兄ちゃん出撃    ・・・撤退
多分第1話のせいで今では猫部さん並のへたれキャラになったかと思われる   日常でも(苦笑)
昔は多分学校でも恐れられてた方なんだろうなぁと
今回の戦いは好きなのでアニメで楽しみにしていた  見れてよかった
相手の本の使い手も渋くて好きだし、魔物の方もなんだかんだ言って子供なんで安心(笑)
↑次期王を決めるため魔物の子供がこちらの世界に送り込まれると言うのがガッシュ世界設定


<アトム>
オチは読めてる
「あたしらロボットは人間に嘘をつくのが苦手で」
嘘付け!
おこちゃまが「これ夢かなぁ」って言ってるの同意してたじゃねーか!
と突っ込んだところで「苦手」という単語を思い出す
・・・ま、そういうこともあるよね


ところで嘘つき村から来ましたって言ってる時点で嘘じゃねーじゃん
とか突っ込むのはやめておいた方がいいですよね    そこかしこで(笑)