GvG

防衛手伝い依頼も来てたんだが、俺はすでに今回することを決めている
「アコがプリに転職したらローグがソロになるのでトンドル大作戦を決行する」
*トンドル大作戦とは
   トンネルドライブで侵入し内部から敵ギルドの崩壊を狙うものである


ま、ルアフサイトにゃ弱いんだがね
ダンサ子の時の経験もあってHF、HDも注意と
AGI型でアンフロなしなので雷鳥がいるとダメと
選択肢せまっ


入り口で誰にも見つからずハイドして途中でルアフサイトジョークスクリームにあわないこと


なんとも言えないむつかしさ
とりあえず行ってみた


<プロ>
基本的にレース会場
ペコダッシュはおろか普通の人にすら負ける速度なので撤退
左下は砦の形状に甘んじてる感がありそうなので突入
物陰でハイド 潜入   ジョークで凍って発見される
アンフロが欲しいとこれほど思ったときはなかった!!


プロンテラ失敗


<フェイヨン>
全体的に入り口前で殲滅作戦
バッシュ1発とかDS1回とかもらいつつも無事脱出し命からがら逃げ延びる
真ん中に突入  庭に誰もいないがハイドで潜入
誰もいない・・・   何故だ
と、ある部屋の前で 復活→突入 しているここのギルドメンバー発見
この部屋では何が行われているのかときになって突入
SG+BDS+QM+AS+なんか色々   よくわかんけどいっぱいとんできました
それが 私がフェイヨンで最後に見た光景 でした


フェイヨン失敗


アルデバラン
全体的に   ルアフサイト
ヽ(`д´)ノ   いけねーよ ばーか
やっぱり意識レベルが高いのかすらね
真ん中は誰もいなかったのでせんにゅしてm「エンペリウムが破壊されました」
強制帰還   ありえNEEEEEE


アルデバラン失敗


<ゲフェン>
最後に来たので全体的にはわかんなかった
上を右左真ん中  下を右左と分けて
上の左 潜入
庭には誰もいない 侵入するなら今のうち
建物の中で戦いが繰り広げられてました   尻尾まいて逃走
下の左 裏口から侵入 無事ハイド完了
アンクルとかいっぱい置いてたけどプリ、ウィズがいなかったので踏みまくる
騎士がやってきて不審な顔(/・・・エモ)をしてくる
サイトルアフされると困るので端っこに逃げる   ザ・チキン
画面隅に騎士を置いて観察 どこかへ行ってしまったのを見計らって表口へ回る
途中、崖うちポイントにダンサーがいたが攻められてないからか座ってる
しめしめ
表口 色々人が集まってる  ここも入り口閉鎖のようですな
それでは中に・・・「ルアフ!」 ちょっとま
表口から無事脱出  危ない   バッシュ+DSで瀕死(笑)
下の右 潜入
庭には誰もいない しんにゅうするならいm「エンペリウムが破壊されました」
強制帰還    なんとぉぉぉぉぉ


ゲフェン失敗


ここで
GvG時間も終わりにかかったので防衛依頼のあったギルドに身を寄せる
今日のトンドル大作戦終了
プロンテラの砦ではダンサーがいなかったのでアンフロ着ていれば気がつかれなかった
実に残念
あとの砦は入り口封鎖とかWP封鎖とか   ハイドする隙がない
それかレース会場(笑)
あ〜10秒無敵があった頃は入り口スカスカだったのになぁ・・・
と、懐古してみる   インティミも砦で飛べたのよね
今度は噂のザン=エイモンクでソロででしゃばって見たい
まぁ、50転職予定で残影まで48だからベース80くらいなんだけどね(現在は35)


俺の持ちキャラ70行った事ないよ(笑)