明日は敵配置変更予定日

ってなわけで変更されるとやばいキャラを必死に上げることにします
えーと自キャラ改めて見直す
ローグ:昨日カビが狩れる事がわかったので他のとこもがんばれそう
BS:代売り専用になりました
アコ:まだ時給10kで上げれる程度
プリ:転職が目標   で、転職したので放置・・・?
ダンサ子:GvG用スクリームが目標    同上
マジ:最近触ってない 元々WIZが足りなかったので作ったキャラなので消すことはないが使うか微妙


今急いで上げたいのはローグかアコ
ローグはあと1で持ちキャラ初の60代卒業70代の道
アコは単純にローグの次に使いたいキャラ 問題は装備がない
とりあえずはアコを上げることにしてみました


<キャラメル山>
ちょっと早いかなと思いつつブレスヒールあるから大丈夫だろうと
_| ̄|○ キャラメル1匹にヒール1  SPが絶対的に足りない
撤退


<クワガタ湖>
火ソドメあるし山から近かったしでここに決定
明日敵配置変更予定だからか2次職がいっぱい
でもSTR-DEX火ソドメのダメージに比べればそうでもないので続行
_| ̄|○ サイトレシャだけは勘弁してください
Lv40+DEX40+ブレス10=HIT90
で、蛾がほぼ必中な感じなので行って見る
DEX型の基本です


<炭鉱前>
おいらの知ってる敵配置後のマップでは炭鉱前でまたーりDEX育成も出来ないようなので今日中に卒業したい・・・
_| ̄|○ ダスティネス1匹にヒール1 常時ブレス必須 SPが圧倒的に足りない
撤退


こんなとこで終わり
さて、明日はいよいよパッチの日
・・・コンロンとかどうでもいいです どーせジュノーだってたどり着けてません
コンロンもきっとそうです
って、アルベルタから船出るんだっけか
アマツっぽく高いのかな
まぁ、新規マップは最初は混むので後回し
敵配置変更された世界を旅してみたいと思います
AGI-DEXローグと一本のTHグラを持って