パッチ

敵配置変更キター
・・・? コンロン?
えっと、ジュノーの北の方にあるんですか?^^;;;;;;;;;;


とりあえずログイン直後の会話晒し
「すげぇじゃん」


GDの沸きの事だそうです
沸いて沸いてしょうがない模様
馬多すぎwwwww修正されるねwwwww
PTプレイにはいいんですがソロは辛そうですね


遅れて自分もGDに突入
シャアを見に来たのにさっぱり
ぽいずんすぽあさんがサインを求めれ駆け寄ってくる
はっはっは  俺モテモテだな
ローグは範囲攻撃がないので控えめにお願いします
と、いうかGD1F名物ぽいずんすぽあさんハウスだったらしい
ややピンチに  何でかなと思ってよく見たら赤いのも混ざってた
シャアキター
でも思ったより強くなくて残念
思ったよりといったのはマジでプロ北D徘徊していたからですよ


その後、新猫マップを見に移動
何を思ったのかコボルトマップに突入
戻ればいいのにドラゴンマップを通って新猫マップに行くことに決める
エアプティタイマンでしか倒せませんが何か?
と、Mobに言ってもわかるはずもなくエアプティ3+何かに囲まれ逝く

就寝
猫?
楽しみはあとに取っておくものなんですよ!(負け惜しみ)