今宵

もうこんな時間で寝ようと思ったけど今宵書くって言っちゃったもんね


姓名判断
総画 乱世の奸雄型って何? 上杉とか武田とか? でも中吉だから小早川あたりで
五行 フルバーン使いのルーツここに!  って、まぢで!?
賭事 青箱売ってDEX上げて って、青箱一個しか取ったことありません=不向きってのは機会がないってことで
恋愛 口八丁手八丁で世の中わたってまs   顔に似合わずって言うなー!(笑)
異性 比良坂 初音 LOVE


と、姓名判断は名前のとおり生きてる様です(笑)


総画鑑定
「人生の前半は苦労が多くとも」
苦労してないので中年になったらだめっぽい
まぁ、1行目でこう言っちゃってるし
「強力な頭領運を秘めた運勢です」
秘めたままで終わるかもって事ですよねwwwwww
_| ̄|○ 俺、リーダーとかダメなんよ