RO

今日は昨日の続き
ゲフェン地方を制覇するため猫マップ侵入
なんつーか、前みたいに人反応型えもんがいるんですががが
わにがいなくなったので経験値的に物足りない
狼がいなくなったのでレア的に物足りない
猫は圧倒的HITを持って倒すのが趣味だったけどそれだけじゃねぇ
新猫マップ脱出


炭鉱前侵入
地プティと一騎打ち   ・・・したかったけど2匹待ち伏せ作戦
硬くて殲滅が間に合わない
強制送還
エアプティより地プティのほうが強く感じましたなぁ・・・
流石DEX型


元クワガタ湖から右へ
マンティスの待ち伏せ  まんちす〜
「俺まんちすカードほすぃ」
「俺もまんちすカードほすぃ」
ギルメンGにとってもらってください
おいらは今はイミューンマフラーかな  STR-DEXアコ育てるのに


そのまま何気に上へ
入り口が近かったんだよぅ ミストレスマップなんて知ってたらいかなかったよぅ
戻るのも癪なんで進んでいったら運悪くミストレス電車にひき殺される
と、いうか 圧倒的戦力差でマンティス狩ってる途中だったので、
もしかしたらMob的正義の味方ミストレンジャーだったのかもしれない
エアプティ4+ミストレスでちょうど5匹だし
とにもかくにもゲフェンへ強制送還


と、言うわけでゲフェン方面いける限り制覇
個人的にはゲフェン右上、その右辺りかな
赤いも虫の出るあたりはアルデバラン方面としておくが、昔のミストレスマップのような感じで戦えそう
猫マップは前回の経験がなかったらいいかなと思ったかも
わにねこおおかみ+へびちょこっと  はとてもいい狩場でした