明日がBM2DX10th稼働日

と思ってたらもう入ってやがんのwwwww
でやってみる


〜DoLL
2寺スレで噂のFSS曲
なんかGOLIがやっちゃったらしい(笑)
やってみる
うはwwwwwwFSSだねwwwwww
KOGやらレッドミラージュやら
途中のログナーっぽい感じの人はエレキかのぅ・・・


GRADIUS
つづり間違っててもしんね
まぁ、一言で表すと
グラディウス
なんだけど(笑)
今回はグラディウス初代をコイン投入からラスボスでやられてネームエントリー
までが音楽
短すぎてちょっとがっかり
1面だけ〜  とかだったら個人的に嬉しいけどそうなると原曲そのまんまだよね(苦笑)
ボス戦の音楽が一番好きです
外伝だったらカプセル持ちワープ敵いっぱい出てくるんだよね〜
久しぶりにやろうかしら
(外伝は2人同時プレイなので買いました あとはアーケードのみ)


〜システムロマンス
アーチスト名がいやんな感じ(笑)
歌詞はでないんですか?
とか、質問があると、更によいニュアンスです(笑)
早く歌詞公開Plz〜


〜LoveMeDo
山岡メドレーとして最後にやったんだが
リリス動いてる!(吐血)    =□○


今日はニヤニヤしながら帰りました
最後にLoveMeDoやってよかったなぁ・・・・(*´д`)ホクホク