敵配置変更後放浪記

今日はプロ下水に侵入
1Fはいつもどおりの感じ
2Fは入ったとたんに凄い敵の数
奥に入ると人が頑張って狩りしてました
だから入り口にたまってたのね
3Fは緑ごきが4Fからあふれてきたらしくちょこちょこかじられました
4Fはかっとびねずみが増え、1次職では危険なマップに
まぁ、その分3Fに緑ごきが増えたので3Fで頑張れると思います


ここで他の場所でPTやってたギルメンが別の場所に移動すると言う話が出たので自分も便乗
崑崙らしい


マスター待ち
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
まだ♪まだ♪まだこない♪


ケータイにメールが届く
「管理会社の回線がおかしくてつなげない」
回線メンテかなと思ったが、ウィルスにやられたらしい
はてさて、復旧はいつやら・・・


しかたがないので残りで崑崙突入
ポタで移動したのだが、自分が出たときには周りに誰もいない状況(苦笑)
まちやがれぇと、心で叫びつつ移動
猿の木が怖いのでハイドで移動
近くにいたギルメンにそのまま近づき「置いて行くなんてひどいぜ」
ルアフでいぶりだされました(笑)


1Fでしばらくやっていたのだが、殲滅力が多すぎる
って、わけで2Fに移動
2Fでは脇が甘く、やっぱり物足りない
3F突入 天女の特殊攻撃が怖いががbる
ある程度やってると白い蛇に遭遇  MVPBOSSである
「お〜ボスだ」「見に行こうぜ」
あの〜自分タゲられてるんですけど^^;;;;;;;;;;;
じじ様を叩きに行く
ギルメンはみんなボスを追って逆方向に行ってしまった
「ヘルプ」「やべって」
・・・_| ̄|○ 音沙汰なし
「ひとりでもやtt」 =□○ やるぜぇぇぇ
叫びつつ死亡
ダンジョン突入時といい自分、放置されすぎです(笑)


とりあえずBOSSも見たし切りがいいので撤退
ポタで崑崙に移動
「だ、誰もいない!」
プッ あいつ放置されてるぜ
↑ほんのちょっと前に放置されていた奴


ギルメンも寝落ち撤退したので移動
船で帰るとアルベルタなのでそのままマスターが話題にした天津へ
河童と傘の強さの差が気になるが、収集品は出やすい
町も近いのでお金を稼ぐにはいいかな


と、ここでギルメンAがTCJを作る基礎としてジュルを精錬する模様
「さて、どうしよう どこまで行けばいいかな」
「+10で」 「それきつくね?」
「Lv2武器だしTC作るんだし上を目指さなきゃ」
「そうか?」
・・・
「折れた」
ぷげらっちょ南無とでも言っておきましょうか
とは言え、煽った者としては多少責任も感じるわけで
「ジュルってもぐらだけ?」 「多分」
「んじゃ、プロ北行ってみるわ」 「ああ、俺のほうは炭鉱だ」


ジュル+10作戦開始
プロ北到着
が、時間も遅くなっていたのでここらで両方寝る事に
アサシンいないから+10出来てから渡す事できないなぁ・・・