RO

ソロ大変
ソロに最適なマップを探してきたんだが
なかなかないねぇ・・・


さて、今日はプロンテラ周辺
なんか狩り的に過疎マップが多いので省略してもよかったんだが、とりあえず回る


=□○   やっぱ過疎
おいらのキャラにはあわないけど、
プロ右上上は移動しないMobが多いので槍、アチャ当たりはいいんじゃないかな

その後、ギルドチャットで
「ここはソロ向きだね」と言っていたのでどこかと訊ねてみた
騎士団1Fらしい
レイドリックがまだ無理だと思うがそういえばGHに行ってない
ついでに修道院も寄ってみることにする


龍マップ  トンドルで通過
マンティスが出るようになったがほとんど当たらないので
人のいないとこまで持って行って処理
空プティ必中HITがほすぃ


庭 ガーゴがいるらしいが遭遇しないで通過できた
ガーゴはHIT高い、トンドル効かない  と厄介なので嫌い
アコ系では思いっきりカモですがね(基本的にニュマは取る主義)


修道院 ミミックに襲われる
「わ、ミミックだ」「楽勝っしょ?」
え・・・そうなのか  と思いタイマン
その最中にもう一匹乱入   決着つかないままおいらトンドルで逃走(笑)


騎士団1F とっとこ歩いてると深淵に遭遇
絶妙にスルー ナイス放置っぷり    _| ̄|○倒せといわれてもムリですからね
右上の虫ゴルァだったところを目指す
レイドリックに遭遇 HP67で辛くも勝利
ムリwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwww
いつもより多めにwを使っております
とりあえず、カーリッツに襲われあえなく強制撤退