コボルトうまーい

今更ですがコボルト行ってます
え? ジュル?
なんのはなしだkk
え? コポジ?
なんのはなしだkk


現在のギルドミッション一覧
・S3ジュル+10
・S4コポジ+10
・S1ブローチ


早い話あきt


さて、話を戻しますか
昨日の精算のままゲフェンにいたので新猫マップに行ってみました
わにがいないから経験値低いかなと思ったけどそうでもなかったです
猫も少ないようで一匹倒すと5,6匹駆け寄ってくるパターンがあり、
案外多くいたんだなと実感
昔の狸山のようですね    って、あの頃の狸山なんて行けませんでしたが


しかし、レアが期待できないこともあり、ちょっと前に行ってぼこぼこにされたコボルト
と、言ってもわに猫篭る前が50代で出てきた今が70代だからよくわからん


コボルト到着
ゴーレムは硬い
スティチョンの鉄鉱石は重い
兄者早すぎ
と、愚痴を言いつつも狩れている模様
街も近いし当分ここかねぇ
MHもたまにあってそれもいい刺激