放浪記

プロ北で引きこもっていると
「GHいこーぜ」
というギルドチャット


OKOK、あとで追うから行き先を教えなさい
→GH


ヴぁふぉかとあふろかと
お前GH行きたいだけちゃうんかと
・・・そうですね、行きたいだけですね


とりあえずプロ北脱出の間に行くところがきちんと決まった模様なので追う事に
ゲフェンに飛んで猫から西にまっすぐ
竜マップは今だトンドル移動
空プティ必中HITほすぃ


GH到着
行き先は監獄
監獄って城1Fから行くんだよね?
と確認を取っておいて騎士団に突入する自分
うはwwwwwおkwwwww
すぐ庭に戻ると深淵
うはwwwwwおkwwwww
何とかかわし城1Fへ
うはwwwwwなにこの変な鏡wwwww
かわせない攻撃 あえなくハイド しかし奴はっ!
うはwwwww死んだwwwww


ゲフェンで回復座り
「GHにいたのにゲフェンにもどってる!」「�堯,靴鵑世里ʔ�
ギルドチャットであおられる
へーへーよわいですよ〜


「へー」と打って「ヘェヘェナズェミデルンディス」が出た俺
もう後戻りは出来ないのかっ!?(苦笑)


閑話休題
ゲフェンに戻っておいらと合流してみんなで行くらしい
いつも迷惑をかけるね おじいちゃんそれは言わない約束でしょ


とりあえず監獄
途中
「向いますか」「軽やかに」「鮮やかに」「まったりと」「コクのある」「ラーメンだ」
とかわけのわからないチャットが続いたのはここだけのヒミツだぞ


監獄1F
おいらが合流したら2Fに行くつもりだったらしい
しかし、リビオはかわすねぇ
必中HIT188らしい
現在HIT147
DEX70+Lv71+DEX修正6
増えるとしたらDEX20 Lv20辺りか
ムリwwwwwさぽしwwwww
まぁ、クリティカル軍団に任せてスティルスティル


監獄2F
フェンダークがやってきて初2F
つーか、入ってすぐがMHってありえなーい♪
こっちの被害騎士HP0 他前衛瀕死
入り口が狭い通路で殲滅後沸かなくてよかったよ
その後、フェンダークと張り合う
41 41 41 41 ・・・・・
俺っちってば、剣修練分しか通ってないじゃん?

  1. 5THグラ装備中表示ATK190+25

フェンダークDEF52+120
VIT分120って見ただけで絶望的だけど一応計算
215を52%軽減 103.2
103.2を120軽減


うはwwwwwあたんねwwwww
AGI-DEXでも固い敵にはクリティカル武器持ってこようかしら(汗)
元々HITは足りてるTHグラで41なら特化武器でも41の予感


まぁ、クリティカル武器なんていつの話やらですけどね(苦笑)