RO

今日はGvGですね
と、いうわけでゲフェン撤退
アマツに侵入
傘、ドロップ1度に5つとかですぎ
経験値は見ないことにする
なんか湧きが悪いような気がしたので神社前に突入
かっぱ5たいとかありえn  →  フェイヨンに戻る


・・・!?   ゲフェンじゃないの?


鬼イベントやった時にセーブしてゲフェンでセーブするの忘れていたようです(苦笑)


来てしまったものは仕方がないのでGvGに参戦
と、言ってもソロトンドル大作戦
<左下>
 攻める人いない
 つーか、入り口で待ち伏せされまくり
 だめっぽい
 出入り繰り返しておちょくる(笑)
 WPの上にスキッドおいても外に出るほうが早いですよ〜
 ストリップウェポンですか ぶっちゃけ攻撃しn
 ルアフ音がしたので撤退
<左上>
 同じく攻める人いない
 同じく入り口で待ち伏せされまくり
 同じくダメっぽい
 しかもFW置きすぎ
 うまく外に出れたけど怖くなったので帰る
<真ん中>
 外がすでに重い・・・
 中に入るといつぞやのように誰もいない・・・
 で、砦内部に侵入
 やっぱりある部屋の前で人がいっぱい
 その部屋に侵入
 修羅場
 まきぞいを食らう前に撤退  というか、1,2発食らった模様
<右上>
 外の雰囲気から見てレース
 中に入る
 防衛の雰囲気がないので撤退 レースはだめです
<右下>
 外の雰囲気から見て右上と一緒かとおもったが、防衛がなかなか硬い模様
 トンドルで湧きをすり抜けていく
 と、ある場所から前に進めない
 砦の下見は重要だなぁとおもいつつルアフでいぶりだされ強制帰還
 悔しいのでもう一度行ってみた
 先ほどの場所はまっすぐに見えて回り込むらしい
 回りこんでるうちに流れるメッセージ
 「エンペリウムが破壊されました」
 強制帰還
<左下>
 右下でトンドル作戦が成功しそうだったので躍起になってるうちに残り5分
 トンドルのスピードではエンペ部屋にすらいけないので一番遊べそうだった左下に
 アンクルスネアもWPに重ねちゃダメですよ
 SGはハイドでかわせるんですよ
 阿修羅は詠唱が見えたらハイド これ
 その後、WPに重ならない位置のアンクルに引っかかりサイトの中SG