久しぶり

ギルメンが徒党を組んでコンロンを荒らしに行った
おいらはアマツで荒稼ぎ ちょいとお金が入用でね
そこへ別のギルメンがやってくる
「アコと一緒に誰かどこか行こうぜ」


余っているの俺しかINEEEEEEEE


♀垢チケット切れのため選択肢は一つ
BS


・・・AR5にすらなってないしょぼちんだけど行ってみるか〜
ってことでコンロン1F
猿の木2体以上でアウト
つーかパピヨンの方がニュマ効かない分やばい事実
あはは、そこのくままてよ〜


びくびくしながらの狩りに相方が飽きてきた模様
OD2Fに移動
OTすら持ってないので不安
ゼノーク、イパーイ       UZEEEEE
アイテム持って行かれそうになるので思わず殴ったゼノーク4体
アコにドレインリアー3体
南無


復活してから気がつく 車革命忘れてた


再戦
ゼノーク、やっぱUZEEEEE
車革命 ハエ被弾 ハエイパーイ ゼノークイパーイ ダメージイパーイ
=□○ 俺、ここ向いてないわ


せめてOT5になってから来ようとおもいました まる