デカブレイド

まぁ、昨日21時に寝たので5時におきてしまったのだが
日曜でちょうどよかったよ


ゾロリ
山寺さんがゾロリをやってます 燃え
ゾロリのおっちょこちょいぶりは健在 萌え


デカレンジャー
今日はちょうど気になってた方
緑の人のお話
天然 でもキレる
なるほど そういう位置付けですか
ところで 今度も赤い人 わざとらしい(苦笑)
素の熱血馬鹿はいないんでしょうか


ブレイド
なんか気がついたらダディャーザン普通の人になりたがってるんですが
(2週分いまだ見てない)
まぁ、今回は前回見た時のようにわかりやすいのがなかったのでフラッシュが楽しみです


ソニック
来週最終回のようです
再来週からはプリキュアですかねぇ
ぷりきゅあ♪ ぷりきゅあ♪


ガッシュベル]
ナゾナゾ博士到来
原作の通り進むのか・・・?
ハイドとかオリジナルキャラは出てるんだが・・・


[アトム]
天馬博士が表に出てきてしまいましたな
と、いうわけで来週最終回のようです