RO

イミューンマフリャーほすぃ
と、いうわけで倉庫に溜まってる物を処分
使わないものもあるし宝の持ち腐れって言うからね
ハーブ全種処分 緑だけで10k超えるなんて信じられなーい
そんなこんなで3M
・・・あと3M  _| ̄|○ トオイ


ローグに戻るとみんなで時計に行っていた
自分も遊びに行く
1Fで本に遭遇  食われる
=□○ 人通りが多くて(*ノノ)はずかしい
とりあえず救助される


その後、みんなで3Fに
「管理人いるな」「ああ、いるな」
動き出す前衛 その場にとどまる後衛+用心棒
帰ると「いやぁ、沸いた沸いた」
頼りにしてます 用心棒殿
と、そこへ別部隊が到着
管理人を見つけたらしい



その後ろのアラームの束は何ですか!
=□○
たよりにしてますようじんb    あ、氏なじゃった
セージが必死にFWを張って殲滅
危ない(苦笑)


その後、ポーション1本分ほど狩りをして解散