時計

PTでまた時計
というか、22:00にOD2Fに行くと人がいっぱいで狩れない(苦笑)
今日は用心棒がいないのでまとまって行動
3F入ってすぐ上の方の広いところで定点
あまり沸かない時は周辺をうろちょろ
と、壁の向こうに溜まっているのを発見
殲滅に向かう
狭い通路から広い通路に変わるところで
「ここから広いから注意だなぁ」
とつぶやく俺


・・・向こうからアラームがわっさ来るんですけど(苦笑)
_| ̄|○ 前に出すぎたか


難なく殲滅 
俺らTUEEEEE
そのまま突き進むと人(NPC)が
「ここから先は立ち入り禁止ですよ」
ほうほう、この人に鍵を貢げばいいんですね
鍵マニアですか ちがいますかそうですか
その人の横を通り奥へ
アラーム各個撃破


殲滅が終わったので戻る
途中で管理人が沸いてるのを発見
マスターがプリなのに殴りに行くので前衛としてFAをとりにがんばる(笑)
セージが「俺が殴るところだった」とつぶやく
俺らHISSIですね


そうこうしてるうちに解散
Lv75じゃ時計ソロは無理だなぁ・・・・ ははは